2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おぞましいおたけびキングスペーディオ

今回のおまけガチャで手に入れたおぞましいおたけび、どのモンスターに付けるか2日ほど悩みたどり着いたキングスペーディオ。 装備・種込みで素早さ647とかなり速く相手の装備次第ではオルゴより先に動けるレベルです。 しかも、おぞましいおたけびのダメ…

神獣のスペシャル景品セットってどうなの?

本日の動画で初めて引いてみたのですが神獣のスペシャル景品セットって実際、コスパがだいぶ悪い気がしております。 今日はカイザーセットを引くつもりだったのですが先月から更新されておらず仕方なく引いちゃったのですがカイザーセットとゴールデンセット…

チームメンバー募集締め切りました

新メンバー募集を締め切らせて頂きました。 チームメンバー募集をするたびに思うのですが申請をして頂いたのにも関わらず承認できない事が多く大変申し訳ない気持ちになります。 今回、承認できなかった方々、誠に申し訳ございません。 また、今回加入して頂…

メンバー募集の選考基準

今日はチームメンバー募集の選考基準について書こうと思います。 毎回、違った基準なのですが今回はチーム名を付けて申請を頂いた方、動画やTwitterでコメントを頂いた方を優先して選考しようと思っております。 動画やTwitterのDMで申請いただいたとコメン…

新生くまお連合、メンバー募集開始

チーム一時解体から数日、戻ってきたメンバーは約半分。 もう少し戻って来てもらえると思っていたので残念です。 しかし、別れがあれば出会いがある。 新生くまお連合のチームメンバーを募集させていただきました。 今回も多くの方が既に申請して頂いており…