メンバー募集の選考基準


f:id:kumaocyan:20200904200912j:image

 今日はチームメンバー募集の選考基準について書こうと思います。

毎回、違った基準なのですが今回はチーム名を付けて申請を頂いた方、動画やTwitterでコメントを頂いた方を優先して選考しようと思っております。

動画やTwitterのDMで申請いただいたとコメントを頂くことが多いのですが残念ながらほとんどの方がプレイヤー名が不明のため誰かが分からない状態です。

もし、くまお連合に加入したいと思っていただいているのであれば選考基準、参考にして頂ければと思います。

9/5の夜までには決めさせて頂きますのでよろしくお願いします。