神獣のスペシャル景品セットってどうなの?


f:id:kumaocyan:20200906213106j:image

本日の動画で初めて引いてみたのですが神獣のスペシャル景品セットって実際、コスパがだいぶ悪い気がしております。

今日はカイザーセットを引くつもりだったのですが先月から更新されておらず仕方なく引いちゃったのですがカイザーセットとゴールデンセットの二つの方がメダル枚数少ないしふくびきの数も多いし。

何より白地図ももらえるので明らかにコスパで負けているような気がします。

売りである神獣確定ふくびきも今の時代、そこまで魅力的なものでもないと思います。

欲しい神獣がたくさんいる方にとっては良いのですかね。

ちなみに私の神獣確定は地獄のような結果でした。